キツっい運動しないで楽々痩せたい方絶対見て!-Part3-

こんにちわ、あぐりです🌼

 

前回に引き続いて

キッつい運動しないで痩せる方法

の第3段となってます!

 

本日は

上級編をご紹介していきます。

 

上級編

 

これはただ一つです!!!!

 

 

運動を30分~1時間する

f:id:menhela_kanojo:20201115131746j:image

30分から1時間って長いし、辛い…って

思われる方いると思います…

 

でも、例えば

小学校、中学校、高校、大学の中で

なにかスポーツはやってませんでしたか?

 

私の場合は、

 

中学時代にバレーボール部に所属し

高校時代にバドミントン部に所属してました!

f:id:menhela_kanojo:20201115132113j:image

 

大人になってから、スポーツをする機会

って学生時代に比べたらすごい少なく

なったと思います。

 

『もっと学生時代部活に力を注いでいれば

良かったなー』とか思って後悔してました。

f:id:menhela_kanojo:20201115132326j:image

 

そこで、閃きました!

 

ダイエットして痩せたいなら自分の

好きなスポーツをすればいいじゃないか!

って……

 

そして、同じ部活をしてた友達と

連絡を取りバドミントンをするため

体育館を借りて月2.3回するようになりました!

 

自分が好きなスポーツだと

すごい楽しいし、やりたいって

思えますよね?

 

もちろん水分補給をするため

しっかり休憩戻りますけど、

 

結果的に

3時間ぐらい体育館を借りているので

半分ぐらいの時間を休憩したとしても

 

1時間半運動できてます!

 

自分の苦手なスポーツだと長くは

続けらないと思います…

 

なので、勇気をだして友達と

体育館を借りたり、公園でスポーツ

したりしましょう!

f:id:menhela_kanojo:20201115133517j:image

 

好きなことをして痩せれるのって

すごい幸せじゃないですか?

 

好きなことなら全然キツくない運動

ですよね…!

 

もし、好きなスポーツがない……って

いう方がいらっしゃったら、

 

寧ろこれをChance

だと思って色々なスポーツに

触れ合っていきませんか?

 

運動嫌いでも、何かしらできる・楽しい

と思うスポーツはあるはずです。

 

運動音痴だから…とか言ってる方も

言い訳です!

f:id:menhela_kanojo:20201115133847j:image

 

運動音痴でも、好きなスポーツがあれば

やればいいです!

 

楽しんだもん勝ちですよ🔥🔥

 

 

これが、上級編でした!

 

確かに時間は長くなったけど、

なんでこれが上級編?って思う方

いらっしゃると思います。

 

これには理由があります。

実行に移すのって難しくないですか?

 

まだ、筋トレやランニング

一人で出来る事なら簡単に実行できます。

 

しかし!

スポーツだと複数人で行う競技

多いです。

f:id:menhela_kanojo:20201115135218j:image

 

友達と予定を合わせるのが

社会人になると大変になりますよね。

 

なので、なかなか会う日がないかも

しれません…

 

なので、今から!勇気をだして

友達を誘いまくって

楽しくスポーツをして痩せていきましょう🌈✨

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

f:id:menhela_kanojo:20201115210952p:image