誘惑に負けてついつい食べちゃう方絶対にみて!

こんにちわ、あぐりです🌼

 

みなさんは友達や家族から

『少しぐらい食べなよ~』ってあまーーーい誘惑にあったことないですか?

f:id:menhela_kanojo:20201106005227j:image

 

今回はそんな、誘惑に負けない方法を教えて

行きたいと思います!

 

①ダイエットする意志をしっかり持つ

 

  • あなたが何故ダイエットをしたいか
  • いつまでに痩せるか
  • 将来どのような姿になっているのか

 

このダイエットをする決意がしっかり

していれば、気持ちが揺らぐことは減るでしょう。

f:id:menhela_kanojo:20201106010509j:image

 

②協力を求めない

 

特にお母さんは食べさせたがり屋さんなので

ダイエットの天敵です…💧

私の家庭だけでしょうか…

 

なので、ごはんはお母さんに頼むのではなく

自分でメニューを考えましょう!

 

自分で行動した方が達成感があり、

カロリー、糖質、脂質など管理しやすく

料理の腕もあがっちゃいます🔥🔥

f:id:menhela_kanojo:20201106103452j:image

 

③本気度を見せる

 

特にダイエットの失敗を繰り返す方は

特にダイエットの本気度を見せなくては

いけないですよね💧

 

『またダイエット?それ何回目?』

 

なんて言われることはしょっちゅうで

『諦めなさい』 なんて

厳しい言葉も…

 

でも!今回は違うっていうところを

見せつけることによって

 

『諦めなさい』

『頑張りなさい』

という言葉に変わるかもしれません!

 

私の場合

とにかく事細かに説明してました!

 

ダイエットに関する『今から○○する』とかを

言いまくって本気度を見せてました🔥

f:id:menhela_kanojo:20201106103603j:image

 

 

今回は誘惑に負けない方法でした🌈✨

 

みなさんも、

今から!本気度を見せて家族や友達に

いつか協力して貰えるように頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

f:id:menhela_kanojo:20201106104226p:image