キツっい運動しないで楽々痩せたい方絶対見て!

こんにちわ、あぐりです🌼

 

みなさん…運動って好きな人・嫌いな人

別れますよね?

f:id:menhela_kanojo:20201113161452j:image

ちなみに、私は運動嫌いな人です(笑)

 

ということで、

今回は全然キツくない運動

痩せられる方法を紹介します!!

 

初級編

 

①1分間運動をしてみる

f:id:menhela_kanojo:20201113162441j:image

まずは、少ない時間でもいいので運動を

しましょう。

 

1分間と言えば、歩くことは楽勝すぎるので

 

  • 全力疾走
  • 腹筋
  • 腕立て伏せ
  • スクワット

 

など…とにかく1分間は

全力で動きましょう!

 

いままで、何も運動してないのに

比べたら1分でも運動するのと

だいぶ差が出来ませんか?!

 

1ヶ月続けたら約30分間運動出来てる

ことになるんですよ?

 

少しづつの積み重ねが大事です。

 

②ストレッチをする

f:id:menhela_kanojo:20201113234910j:image

ストレッチにもダイエット効果が

あります!

 

  • 食欲を抑える
  • 基礎代謝が上がる
  • 脂肪を燃焼しやすい身体になる
  • 冷え性改善で痩せ体質になる

 

寝る前にストレッチを行うと

安眠効果があります。

 

疲労がたまっている方や睡眠時間が短い方は

寝る前のストレッチを行うと、

睡眠の質をあげられます。

 

また、身体が硬い人はお風呂上がりに

ストレッチを行うと体がより柔らかく

なるのでおすすめです。

 

③エレベーター・

    エスカレーターは使わない

f:id:menhela_kanojo:20201114020441j:image

あったら、使いたくなりますよね…💧

 

しかし、そこは堪えて階段を使用して

歩きましょう!

 

階段は、重力に逆らって体を上に持ち上げるので、歩くよりも運動効果は高く、また軽いジョギング

と同じくらいのカロリー消費が可能です。

 

階段を使用することによって、

おしりと太ももの引き締め効果が見られます!

 

④歩幅を大きくする

f:id:menhela_kanojo:20201114222255j:image

歩幅を広げて歩くことによって、

脚を踏み出すときや手を振るときに筋肉を

使います。

 

このことによって、

血行が良くなって代謝アップ

にも繋がります!!

 

⑤姿勢をただす

f:id:menhela_kanojo:20201114222659j:image

正しい姿勢を意識することによって

姿勢筋が鍛えられます!

 

特別な運動などをしなくても

姿勢を正すだけで、悪い姿勢のときよりも

エネルギー消費が増えます!!

 

 

以上が初級編のキツくない運動方法

でした!!

 

今から!何事も常にダイエットを

意識して生活を送っていきましょう🌈✨

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

f:id:menhela_kanojo:20201114223132p:image