キツっい運動しないで楽々痩せたい方絶対見て!-Part2-

こんにちわ、あぐりです🌼

 

前回に引き続き

キツっい運動しないで楽々に痩せれる

運動中級編をご紹介していこうと思います!

f:id:menhela_kanojo:20201114223501j:image

 

 

中級編 

 

①10分~15分間運動しよう

f:id:menhela_kanojo:20201114223721j:image

初級編の1分間が慣れたら、今度は

時間を段々増やしていきましょう!

 

中級の目標は10分~15分です。

なので、1分から5分へ、5分から10分

運動が出来るように頑張りましょう。

 

例えば

 

  • ウォーキング
  • ランニング
  • ランニング+ウォーキング
  • 腹筋(多種)

 

など…

なんでも大丈夫です!

1分ですと何するか限られてきますが、

時間が長い分、色々な事に挑戦出来ます。

 

②ながら運動

f:id:menhela_kanojo:20201114224717j:image

YouTubeやテレビを見て気をまぎらわせ

ながら運動するのがオススメです!

 

たとえば

 

 

など…

とにかく気をまぎらわせて

長時間運動しましょう!

 

③ラジオ体操

f:id:menhela_kanojo:20201115121102j:image

単純な動きに見えるラジオ体操ですが、

実はわずか3分ほどの運動の中で

 

頭上から、前後、左右、上下

とひと通り身体を動かすように

できています。

 

そこまで、難しい運動ではありませんが、

非常にバランスがとれている

すごい有酸素運動なのです。

 

なので、時間が無くてもたったの3分間

行うだけで身体もすっきりします!

 

④ヨガ

f:id:menhela_kanojo:20201115122352j:image

ヨガを続けていくと、

内臓の動きが活性化されます!

 

女性の悩みである便秘冷え性

改善にもつながり、肌ツヤも良くなります。

 

代謝が上がって脂肪を燃焼させる機能

高まるため、太りにくい体質の

維持にもつながります!

 

 

以上が中級編のキツくない運動でした!

 

今から!初級の運動ができてもっと

自分に厳しくしたいって思ったら

ぜひ試して見てくださいね🌈✨

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊